林間学校閉校式「たくさんの思い出」

無事に全員揃って学校に帰ってきました。
安全運転でお世話になった運転手さんに、準備からお手伝いいただき、3日間さまざまな調整をしてくださった添乗員さんに、写真を撮っては先回りをするために走り回ってくださった写真屋さんに、お礼のメダルを差し上げました。
f:id:sakurada-e:20190723165241j:plain
たくさんの保護者の方にも迎えていただきました。ありがとうございます。
f:id:sakurada-e:20190723165314j:plain
かばんの中には泥だらけの服とおみやげがパンパンになっていますが、子ども達の心にはたくさんの思い出話がパンパンにつまっています。
今晩はゆっくり話を聞いてもらいましょうね。
2学期からの5年生の活躍が楽しみです。
f:id:sakurada-e:20190723165338j:plain
これにて林間学校のブログ更新はおしまいとさせていただきます。
多くのアクセスありがとうございました。