0718 5年生 林間学校団結式

7月21日からの林間学校(福島県会津裏磐梯方面)に向けての練習にも、さらに気合が入ってきました。

林間学校スローガン『会津裏磐梯の自然・文化を学び、心を一つに助け合い、思い出に残る楽しい林間学校にしよう!』

f:id:sakurada-e:20190718154418j:plain

もうじゅう狩り~林間バージョン~では、みんなで協力してチームを作ることができました。

f:id:sakurada-e:20190718154420j:plain

じゃんけん列車では、曲に合わせてじゃんけんしながら列がどんどん伸びていきました。とても楽しそうでした。

f:id:sakurada-e:20190718154425j:plain

山登りをがんばるための応援の様子です。みんなの心が一つになりました。

f:id:sakurada-e:20190718154427j:plain

5年生、125人全員参加して林間学校の楽しい思い出を作ってきます。

f:id:sakurada-e:20190718154416j:plain